歯医者さんを選ぶときに役立つ情報

歯医者さんがたくさんありすぎて、選ぶのに困っていませんか?あなたの通院している歯医者さんは大丈夫?!週刊誌などで話題になっていることや、みんながあまり知らない、歯医者さんの情報を歯科スタッフの管理人が、こっそりお届けします☆

2018-03-21から1日間の記事一覧

歯医者さんで歯を白くする費用はどのくらい?

歯を白くする費用の相場と種類 歯医者さんで歯を白くしたい! 歯を白くするには?費用は?気になりますよね。 歯を白くするホワイトニング治療は、保険が適用されません。 つまり、全額自費負担となります。 私も歯の黄ばみがとても気になって、 ホワイトニ…

まずは先に確かめよう。知っておくとお得な歯の情報

治療の前に確かめよう。得する歯の情報 得する情報!前歯の治療前に聞いてみよう 前歯が痛む、熱いものにしみる、大きく欠けている、 前歯がぐらついて困っている、昔にかぶせた歯をやり替えたい、 歯医者さんに通院を考えているあなた、歯医者さんにまずは…

歯医者でおすすめの最新治療とはどんなもの?

おすすめの最新機器と最新治療とは 歯科用CT、おすすめの最新機器は 新しい歯医者さんでは最新の機器や、 薬品を取り入れている医院も多くなってきているようですね。 歯のレントゲンもデジタルが当たり前になっていますね。 昔は、現像液、定着液を混ぜて …