歯医者さんを選ぶときに役立つ情報

歯医者さんがたくさんありすぎて、選ぶのに困っていませんか?あなたの通院している歯医者さんは大丈夫?!週刊誌などで話題になっていることや、みんながあまり知らない、歯医者さんの情報を歯科スタッフの管理人が、こっそりお届けします☆

まさか元勤務先の院長がタイホ?!

元勤務先の院長がタイホされた!?

 

f:id:ntpst809:20180317174422j:plain

 

 

 

逮捕された71歳の院長は地元の歯科医師会で役員を務めていた。

 

準強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、福岡県久留米市の歯科医院の院長。

 

歯科医院に治療に来ていた25歳の女性患者にキスをした疑いが持たれている。

 

診察台の上に仰向けに寝る女性。

 

タオルで目を隠して治療を行おうとしたところ、

 

院長が1回、キスをしたのだという。

 

その後、女性患者の元を離れたという。

 

結局、女性へは別の歯科衛生士が治療にあたったそう。

 

警察の調べに容疑を否認している院長。

 

事件当時、院内には院長の他に歯科衛生士ら4人がいたが、

 

誰も気が付かなかったというニュース。

 

それが本当だとしたらかなり気持ち悪いですよね。

 

タオルで目隠しされているし、まさか歯医者さんでそんなことされるなんて

 

思ってもいないでしょうし、逃げようがない・・・。

 

私はこのニュースを見た時に、

 

以前勤めていた歯科医院の院長先生を思い出しました。

 

院長は自分で認める女好きである。多少変態も入っていると思う。

 

治療中には、好みの患者さんだと、どうにかして顔を近づけるし、

 

患者さんが、ミニスカートだと、舐め回すように見ていたし。

 

仕事が暇な時にはスタッフに平気で下ネタを連発するし。

 

普通にセクハラで訴えてもよいレベルでしたよ。

 

この事件の捕まっちゃった院長、ニュースでは名前も出ちゃってるし、

 

仮にキスしていなくても、変態院長ってイメージが付いてしまうよね。

 

71歳だと、息子さんがいた場合、同じ場所では跡は継げないでしょうね。

 

家族が不憫ですね・・・。